News & Topics

過去のセミナー情報に検索機能を追加!DVDが視聴しやすくなりました。

HP_DVD視聴これまで、講義(セミナー)情報は、ホームページのNews&Topicsで情報提供してきました。そして、ほとんどのセミナーはDVDに録画されており、H棟5階のH501で視聴することができます。

「見逃したあのセミナーが気になる!」

「これまでどんなセミナーをやってきたの?」

「インターンシップ派遣に必要な受講科目の中から、どれかを選ぶにはどうしたらいいの?」

そんなご要望にお応えして

これまで、蓄積されたセミナーの情報をHP上で検索できる機能を追加しました。

開催日順のリスト、4つの科目ごとのリストから関心のあるテーマを選んでクリックすると、概要や参加者の感想などを見ることができます。

ためしに こちら (HOME>ポスドク等のみなさん>講義・イベント案内)にアクセスしてみてください!

● 過去に受講した方の感想も掲載されているので、それも大いに参考にしてください。

● DVDの視聴は原則としてH501(写真)でお願いしています。

● 受講時の配布資料はラックに準備されています。

● ポスドク・大学院生・学部生どなたでも視聴できます。

● 博士後期課程の履修科目(単位として認定されます)にもなっています。

● キャリア相談のきっかけとしてもご利用ください。

● 飲み物とちょっとしたお菓子もあります。

● インターンシップ派遣対象者の方は、別途受講のご相談に応じています。

● 同時に視聴できるのは3人まで。あらかじめご連絡くださることをおすすめします。

メール caree-k[at]cc.nara-wu.ac.jp [at]を@に変えて またはQRコードで career-k_QR

 

  • Category

  • Archives